知らせ NEWS

2023/09/07ゴルフスクールご受講にあたって

当練習場における北代プロゴルフスクールおよびミズノゴルフスクールのご受講にあたり、新型コロナウイルス感染防止のため、次のことを遵守していただきますよう、お願いいたします。

1.受講当日の受講前に必ず検温を行い、次の項目につき、自己チェックを行い、1つでも該当する項目がある場合は、受講を控えていただきますよう、お願いいたします。

その際、北代プロゴルフスクールを受講の方でご予約済みの場合はゴルフ教室専用電話06-6834-4100まで、ミズノゴルフスクールを受講の方は事務局0120-084-562までご一報くださいますよう、お願い申し上げます。

(ミズノゴルフスクールを受講の方は平日10:00〜12:30、13:30〜16:00以外の時間帯はゴルフ教室専用電話に連絡し、まず『ミズノゴルフスクールの受講生』であることを告げて、ご用件をお伝えください。)

(チェック項目)

*体調のすぐれない方(例えば普段と何か違うと感じたり、身近な方からそのようなことを言われた方などを含みます。)

*風邪症状(くしゃみ、咳など)や37度以上の熱のある方

*倦怠感(強いだるさ)や息苦しさのある方

*咳、痰、胸部不快感のある方

*同居家族や身近な方に感染が疑われる方がいる方

*臭覚、味覚に異常を感じる方

*その他新型コロナウイルス感染可能性のある症状のある方

2.マスクの着用につきましては、お客様のご意向にお任せいたしますが、たまたま咳き込んだり、くしゃみが出てしまいそうなときは、必ず『咳エチケット』をお願いいたします。

3.『ご利用にあたり、お客様に守っていただくルール』を必ずご覧になっていただき、遵守してください。

4.レッスン前にもプロ等より非接触型体温計にて検温を実施いたしますが、その結果37度以上の体温が測定された場合には当日のレッスンをお断りさせていただきますのでご了承ください。

ただし、1.に記載のとおり、当日の受講前に検温していただくことが前提であり、プロ等が行うのは念のためですので、よろしくお願いいたします。

※新型コロナウイルスに万一感染した場合は完治後、他の方に感染させない状態になってから受講してください。